こんにちは



スー子です!




わたしの、【極上のセフレ】を作るミッション。


2020年の現在のわたしのセフレ状況をまとめてみたいと思います。


なぜわたしにはセフレが必要なのか?


イタリア系オーストラリア人の旦那様と、国際結婚10年目にして、セック スレスからわたしの性欲が大暴走してしまい、別居後、セフレを作り始め、去年離婚しました。



37歳でシングルになってみて、わたしが今、本当に欲しいもの⭐︎ それは、わたしたち人類が与えられた肉体の快楽の境地を極めてみたいと切に願っております。その先になにも無くてもいいのです♬


とりあえず、今わたしは女として生まれてきた最上級の悦びに浸りまくり、自己への愛と肯定感で満たされた状態を作っていきたい。女を磨くこと。人間性を磨くこと。

またいつかライフパートナーと出会ってパートナーシップを築いてみたいとも考えています!




ヤらないで後悔より、ヤってする後悔の方がいいと思っているわたしです。


ここ2年くらいで10人くらいとセフレ関係を築いてきました。


素晴らしい関係もあれば、続かなかった関係や、こっぴどくやらかした経験も多々ありました。


( 失敗談集も近々書いてみますね )



今現在セフレ関係にあるのは3人です




残りは?
続かなかった理由の一番ダメなパターン


わたしがセフレ以上の感情を持ってしまったこと。。が原因でした。


アタマでは解っていても、女は子宮で考える生き物だと実感する瞬間があります。


それは、男性との交わりの最中に、びっくりするくらい強烈なオーガズム を感じたとき、たとえコンドーム をしていようがしていまいが、本能的にその男性の子供を産みたいという感情が芽生えた事が何回もありました。


強烈なオーガズム により、感情がコントロール不能状態に陥ると、冷静な判断が出来なくなる。


要するに、激しく恋に落ちた状態


わたしは未だに毎回この繰り返しです


たまにやらかして、イタい状況に陥入ることも


それでもわたしは、セック スの持つ官能美と神秘性に魅力されてやまないから


泣いても転んでもしぶとく起き上がり


極上のセフレくんと絶頂を目指すのです✨


セック スによる性エネルギーの交換は、新しい生命を生み出すためのとても強力なエネルギーです✨
そんな神秘的な行為を共有できる相手を、わたしは妥協はしないで、探して、見つけて、仕掛けるのはこちら、そして男性にあえて狩らせてあげるのもその先に大切にしてもらえる可能性大だと思います。


わたしは先日、新しいセフレ が出来ました。


最近の過去記事に登場しまくっていたスウェーデン人のカイくんから、公園でお散歩中



「僕のLoverにならない?」

といわれました。



Lover ( ラバー )とは、要するにセフレ の事。欧米では他に Friend with benefit と表現したりします。


彼は同棲してる本命彼女がいて( わたしも会ったことがある )彼女公認で他にも2人セフレ がいる。


わたしも他に2人セフレ がいます。



良好なセフレ関係を築くために必要な事


1. 風通しのよい、嘘のない関係である事。

 

2. 相手とのコミュニケーションが常に円滑に取れている状態であること。

 

3. 彼らとのセックスを心から楽しむ。

 

4. 魔法の言葉は、ありがとう。

 

5. 相手をたくさん褒めて、癒してあげる。

 

6. 避妊対策をばっちりする。


7.一緒にいない時の連絡は控えめに、自分の時間を思いっきりたのしむ。




実はそうなる事を願っていた、矢先に彼から切り出してくれたのですが、若干浮かれポンチになりすぎて、彼にアタッチし過ぎてしまわないように、最善を尽くす所存であります。



わたしの性の大冒険はまだまだ続きます!


スー子でした❤︎