こんばんは、スー子です。



今月の8日から、6週間のロックダウン下にあるメルボルン、数ある制限のもとでデートするのは正直難しいです!



まず、外出時のマスクは義務化され、違反すると罰金$200 ( 日本円で15000円くらい。)



外出理由も以下の4つしか認められていません。



食品、日用品の買い物
医療、介護関係
自宅勤務できない仕事
エクササイズ


友達の家を訪ねるのも禁止
飲食店は持ち帰りのみ



しかし、親密な個人的関係にある2人がお互いを訪ね会うのは禁止ではありません。


これは、セフレ君たちとの逢瀬もオッケーという意味ととらえ、安心したスー子ですが。


とはいえとはいえ、


闇雲な外出を増やしたくはないので


2度目のロックダウン始まってからまだ、デートはしていないです。


ロックダウン中のデートは


お家デートが中心です。


しかし


今週火曜日に、近所にある公園でエクササイズデートのお誘いが入りました。



お相手はスウェーデン人のカイ君です。



今からワクワクが止まらないわたし。

カイ君と身体の関係は一度だけあるのに
初デートなのです。





スー子は最近

自分を愛すること

に、フォーカスしています。


セルフケアを存分に施し
セルフラブで満たされている状態で、素敵な男性とデートすること。

そうすると、相手に満たしてもらわなくでも自分自身が充分に満たされた状態でデートするので

滲み出る幸せなオーラに、相手の男性がこの子と一緒にいるのは居心地いいな♬って思うのではないでしょうか。






話を戻して


カイ君とのロックダウンデートでは、マスク取れないし、手も繋げるかわからないし、ハグできるのかな?


制限された中のデートは、なんだか普通よりエロいのでは無いかと考えるわたしです。


話をしてる時視線が交差する時とか

歩いている時何気なくお互いの手が触れ合ったり

触れ合いたいのに触れ合えない!


恋人たちのロックダウン


まさに


中学生の時の初恋の様な気分


が味わえるかもしれないと目論むスー子でした❤︎