とっても可愛い日本人ハウスメイトの



Aちゃん( 27歳学生 )



最近初めて、日本人ではない男性

( オーストラリア人 )とデートをしたよ


という、


とってもエキサイティングな報告してくれました♬






ところがAちゃん


彼との初めてのベッドインで



お相手のアレ



大き過ぎて楽しめなかったそう。




「スー子ちゃん、外人さんのアレはみんなあんなに大きいんですか?」




いやいやA子ちゃん、外人さんにもいろーんな人種がいるし、おんなじ日本人でも大小様々、男性の身体の特に神秘的な部分、アレについて




検証してみたいと思います❤︎



まず、スー子渾身のリサーチ内容から



体験した人種( 肌のタイプ )


🇯🇵日本人

🇮🇹イタリア人x2(オリーブ)

🇺🇸アメリカ人(ペイル)

🇮🇱イスラエル人(褐色)

🇿🇦サウスアフリカ人(褐色)

🇦🇺 オーストラリア人x2(ペイル)

🇵🇱 ポーランド人(オリーブ)

🇩🇪 ドイツ人(ペイル)

🇹🇷 トルコ人(オリーブ)

🇮🇳 インド人(やや褐色)

🇫🇷 フランス人(オリーブ)

🇬🇧 イギリス人(ペイル)

🇸🇨 セイシェル人(褐色)



まず、もっとも膨張率が高い、硬度が高いのは



日本人です。



アメリカ人は平均2.6倍なのに対し

日本人は平均3.6倍で硬さも上という研究結果も出ているようです。


日本人に勝る膨張率と硬度だったのは

褐色系!



サウスアフリカ人

セイシェル人

インド人



でした。


だいたい3倍以上はあったと思います。


こちらの御三方とも、割と日本人よりの肌をしていました。すべすべでキメが細かい。


サウスアフリカ人とセイシェル人の彼らは超ワイルドで動物的な交わりを好む傾向でした!




次に、割礼されたアレについて


割礼とは、男子の性器の包皮の一部を切除する風習。



宗教的な理由で、


ユダヤ教のイスラエル人、ポーランド人

イスラム教のトルコ人の方は割礼済みのアレをお持ちでした。一部オーストラリア人も。


見た目は美しく、清潔で、勃っていなくても皮がかぶらない


大小様々、膨張率と硬さはまずまずでした。



サイズのこと


噂によると、黒人( ダークスキン )の方のサイズが世界最大と言われていますが、スー子はまだ未体験ゾーンです


わたしの経験から



一番巨大なアレを持っていたのは


イタリア人


この件を裏付ける為に、イタリア在住の親友に問い合わせた結果、彼女の経験からも、イタリアには巨根が多い説が明白になりました。



次に


アメリカ人

オーストラリア人でした。


ラテン系と大陸系!勃っていなくても元が大きくてボローンと垂れている姿も迫力がありますが、

膨張率となると、確実に3倍以下でした。


イタリア人は濃厚なラテン系セック スを好むので、体力勝負です。


硬度もなかなか高かったです。


比べて大陸系は、淡白なスポーツ的セック ス傾向にあります。




以上わたしの検証結果でしたが、



スー子が過去にもっとも長期間にわたりセック スを楽しみ、相性バッチリだった



わたしの好きなアレは



勃起時のサイズが15cmくらい


膨張率が素晴らしい


とても立派なカリをお持ちで


硬度は高いがずっと硬くなくて、中で伸び縮みしたり突然超硬くなったりする


コントロール自在の



如意棒のようなアレ



を、いつも探しているスー子です❤︎



ちなみにA子ちゃん、



2回目のデートで慣れてきた彼とのセック スを楽しめたみたいです。