こんにちはスー子です。


先月のメルボルン、
コロナが一旦落ち着いた矢先に

(今は第二波が来ています。)



セック スパーティ

なるイベントに顔を出してきました。


さて、セック スパーティとはいったいどんなパーティでしょうか?




セック スパーティはオージーパーティとも呼ばれ、参加する人達はスゥインガーズと呼ばれます。シングル、カップル参加でき、合意の元で安全にセック スを楽しむイベントです。


先月は

10人までの集まりがOKになった
メルボルン

コロナ、ロックダウン明けの

仕事現場はセック スパーティ‼️という

何とも刺激的なわたしの日常。


今回の依頼は


パーティ主催の推定40代のオーストラリア女性から
彼女のイベントの後片付けのお手伝いでした。
( 知人の紹介で依頼を頂きました。)


🌹🌹🌹


当時日曜日の午前11時くらいに


イベントが開催されたお宅に到着。


5ベッドルームのシェアハウス
二階建てのとてもとても素敵なお家。


玄関では妖精の様な金髪ショートヘアの美女が出迎えてくれた。

美しい庭を望む大きなリビングに通されると



10人くらいの30代から50代の男女が


シャンパンと🍾ブレクファスト


楽しんでいる模様。



依頼人の要望は、


パーティ明けの
現状復帰サポート的な
キッチンやバスルームなどのクリーンアップ✨


早々とキッチンの片付けに取り掛かったわたしは


パーティ参加者の皆さんの
赤裸々なリポート形式のやり取りに


耳がダンボになってしまった。


30代女性: 
昨日の晩わたしは生まれて初めてあんなにたくさんのオーガズム を感じる事が出来ました。しかもみなさんの目の前で!


50代男性: 
わたしとわたしの妻は、この様なイベントに参加して来ましたが、今回ほどお互いを解放出来た機会に恵まれた事に感謝しています。


ナヌー?

みんなの前でオーガズム ‼️



いったい昨夜はどんな事が

この場所で行われていたのだろうか?


わたしはとても興奮してしまった。


このテのパーティはいったい
どんな人が集まるのだろうという事に興味津々だったわたし。


女性の参加者はとにかくセクシーで美しく、30-40代。男性はややクセのありそうな、インテリ系、ダンディな40-50代といった感じだった。



一夜の秘事を共有し合った熟年男女のエロくしっとりとした雰囲気に、わたしは興奮した。


シャンパン片手に
ひとしきりの感想をいい合ったあと

パーティは
徐々にお開きモードとなる。


わたしが片付けをしている横で


おそらくその場で一番セクシーだと思った男性が、ギターで弾き語りを始めた。


知ってる歌だった


坂本九の”SUKIYAKI”


お皿を洗いながら


彼と一緒に歌を口ずさむわたし。


こんな素敵な男性が参加するパーティなら


スー子も、やります。

みんなの前でオーガズム 笑


次回は


是非夜から参加させて欲しいと


主催者に頼み込んだわたしでした😂