セックスの相性は合わせられます。



その理由のひとつは、


女性器の特質


(変化自在 - 性感の高まりで名器になる)


あなたが恋に落ちた相手と、はじめて身体を合せてみてなんだか合わない感じがしても、3回くらいはシテみる価値があると思います。


どうしても離したくない相手だったら?


セックスがとても合う相手だったら、きっと多少の試練は乗り越えられると思うスー子です。


3回した後に、


匂いを含め生理的に嫌悪感を感じたら、やめておきましょう。



以下の場合は挽回できます。


キスがイマイチ

性器の大きさが合わない感じかする

テンポが合わない


だいたい、


全てにおいてパーフェクトな相手が現れる確率は宝くじに当たる様なものだと思います。


スー子は


20代前半に出会った元カレがかなり完璧に近い相手でしたが、彼には奥様と子供がいました。


未だに彼とのセックスを超える体験はできていませんが、


現在のセフレ、コーチとのセックスの相性が、回を増すごとに良くなっていっています。


そのうち、元カレとのセックスを超えるようなセッションが出来る様になると確信しています。


では


どんな風にセックスの相性を合わせていくのか説明します。


まず、


トリガーポイントを明確に伝える

どこをどんな風に触れられたら興奮するかを伝える。言葉のコミュニケーションは本当に大切です。


挿入時ゆっくり入れる。性器同士が馴染むまで動かない。

スー子の経験上、このプロセスを時間をかけてじっくりと焦らず進めていく事で、お互いの性感を高めることが出来ます。この時相手の目を見つめる事が効果をもっと高めるポイントです。


この時点で

  • 気持ちの昂り
  • 皮膚感覚
  • 興奮


をマックスに近いくらい高められると、その後、どんなに長く繋がっていても、女性器が潤ったままなことに気づきました。


女性が興奮して、身体がちゃんと温まった状態でセックスをすると、女性器がまるで生き物のように形を変えて、男性器を包み込む様です。


その状態になると


男性側もとても興奮して


お互いのセックスの相性が良く思える瞬間だと思います。


気の無い相手にこの技を使うのはおススメしません笑



それくらいパワフルです。



あとは


頭を空にして、感覚に酔いしれること。


イク、イカないにこだわり過ぎず、彼と繋がっている感覚を楽しむ事。


あなたが感じてる姿を見て彼は興奮します。


以前は、自分の姿が彼にどう映っているかを気にしすぎる傾向にありましたが


三十路も半ばになって


わたしド淫乱だな


と、ツッコミたくなるくらい


彼の前で乱れられるようになってきました。


普段の能天気キャラとのギャップを楽しんでもらっているつもりです。


いい意味でギャップのある人は魅力的


スー子的名言です。


さあ、今週末もコーチとのセッションが


楽しみです。