4月15日(日)かぜえええ! | ギャンブル辞める→借金29万返す→貯金する ブログ

ギャンブル辞める→借金29万返す→貯金する ブログ

ギャンブル(競馬)辞める←イマココ
借金29万返す
貯金する

4月15日(日)
14日は仕事で
仕事終わりの時点では
「ドラアア!明日は海!!!砂浜!」
って感じだったんだけど…

起きたところからとにかくとにかく喉が痛い!
しかも熱っぽい…!
体のダルさが半端ない(疲れもある)
「あーあかんこれ風邪や…」
そう思って安静にする事に。

かといって雨は降ってないし…
昼飯位は外でよ…と思いこれまた大好きな
ラーメン 男塾!! 蒲生4丁目店 
へ!
食欲はある!

こういうときは思いっきり思いっきり食べるしかないっ!

私は小さい頃からおかんに
「風邪ひいたら好きなもん思いっきり食べなさい」
と教えられています。
ひどなると食欲が無くなってくるからやろね。

店は満員!でも幸いに列は出来てなかったので
何とかカウンター席に

客が多いだけに
(なかなか来ないなあ)とか思っていると
10分後辺りにきたああああああああ
アレやー俺のー!
見た目が違いすぎるw

がっっつり二郎系です!
塾長ラーメン!!!
野菜マシマシニンニクマシマシアブラノーマル
素晴らしい盛り量ですね。

おもいっきりかき込みました
相変わらず激うまかったー
実は私にとっての癒しの時間はラーメン食べてる時なんですっっっ!

みてくれてるyou!は二郎系は食べれますか?
年取ると食べれなくなるもんですよ!
行ったことないなら若い内にいっときなさい!ですよマジでw

そしてお腹一杯になった私は
家に帰り、薬を飲み
睡眠&睡眠したんですが…
未だ(17日)にちょっとしんどいです。

ちょっと今週はブログも控えめになるかもしれないですー。
すいませんえーん