4月7日(土)祝!結婚1周年! 後編 | ギャンブル辞める→借金29万返す→貯金する ブログ

ギャンブル辞める→借金29万返す→貯金する ブログ

ギャンブル(競馬)辞める←イマココ
借金29万返す
貯金する

前編はコチラ
中編はコチラ


4月7日(土)
さて明けまして次の日の朝!
アートホテル大阪ベイタワー47階からの
眺めはー…


キレー!
でも曇天ですね…

ちょっとゆっくりしてから
51階のスカイビュッフェ51で朝食!


丁度1年前にここで祝ったなー
エレベーター緊張したなー
リニューアルしてからどうなってるんやろ~?と思いながら
51階へ
係りの人に案内されて…

おおーあんま変わってないw
ちょっと区切りが出来た位かな~



でも1年とちょっと前にここでお祝いして
今年、元気でここにこれて、しかも泊まれて
景色も変わってなくて、なんか…
とっても幸せな事だなって
思いました。




ちょっと雑談

この時、私の大好きな
superbeaverってバンドの美しい日って曲がガーって頭で流れて
「ああーこれだわー」
って思いました。

 


歌詞

もしかして幸せは 訪れるものでも待っているものでもなくて
今ここにある事に 気がつくものなんじゃないかな?
誰かにとって たかがそれ位のありふれた喜びでも
嬉しいと思えたら特別じゃない
今日はもうきっと
美しい 美しい日 なんだよな
特別は そうだ 普遍的な形をした幸せだ

雑談終わり





さて!朝食です!
2日間に渡ってしかも夕、朝と別のお店で連続ビュッフェ!
食べれるかなー?とか思いつつ

相変わらずの私の朝食1撃目写真!


でました…!
唐揚げとポテトです!
それにしても絶望的な皿の空白感ですw

後は
ベーコンエッグ(これはおいしかった!ベーコンが好きなだけw)

左上の皿の上に皿が大量に乗ったものも私のです
(魚もののサラダとかケーキとかだったような…)
パフェも私です

もはや何が食べたいのかわかりませんw

そしてウインナーは嫁です
朝からウインナーにかぶりつく嫁…
いや…これ以上この話題はやめておこう。

正直な話をするとここ(スカイビュッフェ51)は昨日食べたららぽーとのアトランティックよりも
全体的においしかった、どっちもおいしかったけど。

アトランティックはちょっと油っこかったんだよなあ~
でも炒飯はめちゃ旨かったです!

スカイビュッフェ51はあっさりしているものも多く味付けも割と普通なので
総合的に美味しかったです。
さすがにホテルだけあって外国の方も多く
不思議な世界でした。



食べ終えてちょっと散歩しようと
外に出ると…

風!寒い!

この日最高14℃最低9℃
前日最高22℃だっただけに
着る服が違う!w



暫らく歩いてから部屋に戻って
「さすがに今日の予定の吉野山は厳しいなー…」
という話になり、近場の2駅隣ATCへ!
めんたいぱーく大阪ATC

明太子の勉強&作っている所を見学(無料)し

海を見たり

大量の雀を撮ったりして遊びました

しかし寒かったw
モスバーガー食べて
東北のアンテナショップ(?)のイベントみたいなのがあったので
ずんだもちを買って帰って食べました。

帰宅17時w
19時には二人共寝ていましたw

たのしかったああああああ!

過去この記事は公式ハッシュタグランキング:記念日96位でした。