土日の予定(4月7日.8日) | ギャンブル辞める→借金29万返す→貯金する ブログ

ギャンブル辞める→借金29万返す→貯金する ブログ

ギャンブル(競馬)辞める←イマココ
借金29万返す
貯金する

6日(金)
仕事終わりで
結婚1周年、付き合って9周年と
ちょっと過ぎた記念日で
ららぽーとへ!
アトランティックで晩飯たべて観覧車
のって
移動
アートホテル大阪ベイタワー(サプライズ)
で一泊!
とっておりますとも!スカイフロアスタンダードクイーン!!
夜景!!!

7日(土)
嫁と吉野山で絶好身頃の満開の最高の桜を見ます!

8日(日)

嫁は仕事。
またまたまた疲れていると思うので

起きるのは遅いと思われる、とにかく寝る。

起きたらブログ更新(先週日曜分がまだ記事に出来ていない
(先に言っときますが先週もギャンブル(競馬)には行ってないです!))
 

アニメゆるキャンを…(3週目w)
ラーメン食べに行きたい
大阪城の桜見たい
笑いたい
食べたい
あそこも行きたいうわああああああああ!

いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
↑予定確定日の証です。この日にこの記事は投稿されました!今日じゃないよ!