車輪の国、向日葵の少女名言集 | 社会復帰支援場出ル -管理人日記-

車輪の国、向日葵の少女名言集

↑タイトルよりもカテゴリーに注目





さてさて、ようやくクリアしましたよ車輪の国、向日葵の少女2巡目!!

実は2巡目は一つのエンディングしか見てないのですが、まぁこれくらいで勘弁してやって下さい…。


2巡目は、1巡目ラストで宣言してしまった、「車輪の国名言」集めの旅でした。


想像以上に面倒でしたね。


まぁ、ちょっと想像していただければ分かると思うのですが。


ギャグシーンになったら、プレイ中断してテキストに文章打ち込み。

考えさせられる文章が出てきたら、プレイ中断してテキストに文章打ち込み。

感動的な文章が出てきたら、プレイ中断してテキストに文章打ち込み。




やってられるかーーーーーーーーー!!!



と何回か嫌になりました。



しかし。


しかし。



ようやく、ひとまずのゴールっ…!(もう休んでもいいよね)



気分はこんな感じです。↓



20060925_1





なんせ、集めてきた名言集の整理だけで2時間かかりましたしね。


1時間半あたりでふと気づいたのですが、



20060925_2

http://www.akabeesoft2.com/guidelines.htm











<あかべぇそふとつぅの製品内で使用したシナリオを長文に渡っての引用は禁止しております。
<シナリオの一文の引用や、シナリオをモチーフとした『二次創作物』に関する使用の制限は行っておりません。 (一度の引用は最高20文字程度までとお考えください)



      )、._人_人__,.イ.__,
   <´           (__
     )  な…         (´
   <    なにいっ    >
     )    ……!?  (
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r' ⌒
              `'
         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //





「ガッ…!ガッ…!」などと叫びながら安岡に牌を投げつけたい衝動にかられました。

無念すぎる。

気づくの遅すぎる。我ながら迂闊すぎる…。







ということで、名言集、完成したにもかかわらず、一般公開できません…。


見たい方は、個別にweb拍手や掲示板など使って私にコンタクトをお取り下さい…。(メルアド必須)