レイプレイがヤバい | 社会復帰支援場出ル -管理人日記-

レイプレイがヤバい

2006/12/16追記

多分今ここを読んでる皆さんがお探しなのは本家ページ の方にあると思います。

Yahoo!、何他人の過去の醜態晒してくれてんねん・・・。
------------------------------------------------------





先日買ったレイプレイ、プレイ中です。



ヤバい。


2006年x-navigator「エロ」部門 、現在第一位なだけあります。


エロい。





私、なにげに3D好き…というかIllusionソフトのパッケージに描かれた美麗な3Dおねーさんが好きで、これまでに計4作ほど購入しているのです。

結果は、1勝2敗1引き分け。

しかもその1勝というのも「思いの他ガンシューティングゲームとして楽しめた」から1勝なだけであって、エロいからではありません。


ありていに言って、エロさが期待通りだったためしがありません。

(許容範囲というのはありましたが)


確かに、初期の頃と比べると、段々と進歩していってるのが見てとれるのですけどね。

満足のいく(contentではなくsatisfyの方)レベルに達するのは、半分諦めておりました。

達観ってやつです。









ところがどうだい。





いきなり化けたよ、Illusion。





なまじ最近の作品もプレイしているものだから、その進歩っぷりが見てとれる。

これまでの技術の集大成が、ここにあります。

しかも、これまで、技術レベルばかり高くてそれが全然実用化されていなかったのに、全てが有機的に機能した「技術」となっている。


ちょっと見ないうちに、こんなに立派になって…(感涙)  ←目から出てます。念のため。



とまぁ、冷静に見るとこんな感じなのですが。


プレイ中は、とてもとても。



「連邦のモビルスーツは化け物か!?」

とか

「バカな…  俺より上だと言うのか…!?」

とかいう感じでしょうか。

過去を知ってるだけに、あまりの変貌っぷり、あまりの秀作っぷりに完全に意表を突かれテント立ちっぱなし。(すみません)


すみませんついでにもうちょっと婉曲的に状況をご説明いたしますと、こんな感じ。↓





アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!     
─――――――─―─――――v──―─────―    
            / ̄ ̄ \ タマナシ                   
  _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\            
/_ ヽ |____ | ∩(・∀・;||┘   | ̄ ̄| ̄ ̄|            
 ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|         
 ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|          
 ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|      
 ̄ ̄| ̄] \_)_)..|||  | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄        
   ̄ ̄        /|\