淫妖蟲 蝕 クリア | 社会復帰支援場出ル -管理人日記-

淫妖蟲 蝕 クリア

購入から結構時間もたってしまいましたが。



ようやく、一応クリアです。

全CG、シーン、おまけ開放。

ただしCtlキー押してたことも多かったので一文字一句きっちりと堪能わけではありません。






まぁ。



なるべく近いうちに、レビュー書きたいと思います…



まぁ簡易版でこんなところですかね。


テキスト:3

ゲーム性:3

実用性:9

音楽:4

長さ:4

声:女

お勧め度:8

お気に入り度:8






なんというか。


数字に表せない潜在パワーなら、過去最高でしょう。






コンプしたら、私としては非常に嬉しい、各声優さん達の生声コメントを聞けました。



うん。



一応それなりに楽しく話しておられるんだけど。



背筋ゾクゾクしましたね。

隠し切れない怨念が見え隠れしてて。

武の声の人なんて、頭一個分くらい見えてたし。




なんというか。





世界に一体何万人声優さんがいらっしゃるかは知りませんが。



十指に入る、最悪な仕事への選抜だったと思います。




声優さん達、本っ当にお疲れさまでした…。