脱毛されてますか?

 

 

こんにちは。

ハレです☺

 

お元気ですか?

 

 

 

 

今日は、私の新たなチャレンジについてお話します。

 

その名も、脱毛

 

脱毛、なんか、未開の地って感じだったので、ドキドキで行きました。

 

いろんな広告とか、インフルエンサーの方とか、友達とかの

 

情報が溢れすぎて、

 

思い切るまでに時間がかかりすぎてました。笑

 

500円だったり、30万円だったり、

 

!!!いったいどんなものなんだ!!!

 

 

不安で一杯でした。

 

 

悩みぬいた末に、”都度” 脱毛というものをみつけまして、、、

 

毎回お金を払う感じなら、まだ、いいかな、と

 

1回だけ、やってみるか と!

 

地元の脱毛サロンにいってみました。

 

脱毛は始めるまでがなかなか、、、手間在り(笑)

 

全身脱毛だったので、事前準備として

 

自分で毛を剃るのに、10苦労ぐらいしました(-_-;)

 

 

実際、脱毛にいって、その時には毛が無くなるものだ

 

と思っていましたが、

 

私が剃った部分に、光が当てられて、毛を弱らせてくれる

 

そんな感じ?!

 

なので、自分で行う処理がめっちゃ大事だわあ

 

と初めて知りました。

 

お勉強不足💓

 

 

それでも、サロンのお姉さんとお話しながら、

 

エステみたいで、

 

なかなか楽しかったです。笑

 

背中、シェービングしてもらっている時、

死ぬほど、こちょこちょ攻撃で笑い止まりませんでした、笑

 

 

お姉さんの話、参考にして、

 

かみそり卒業して、電気シェーバーをすぐに買いました。

(電気シェーバーだとお肌の負担が少ないらしい、、、初知り、、、)

 

 

終わった後、前髪がボンバーになるので、

 

次回からは、帽子とか持って行った方がいいなと、

 

初回だったので、かかった値段は5500円で、

 

次からは6か所6600円らしいです。

 

余裕があれば、次もいこうかな(';')

 

 

今回も、気になること、ちょこっとかじれました🌟

 

本日のまとめ

”脱毛”

 

           ➀自分に手が出せそうなところから始める

  ②事前処理を念入りに

③前髪ボンバー予防

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました❕

 

今日も、明日も、みなさんの心がハレますように🌞

 

ハレ