ある日、ひまわり村をぶらぶら歩いてたら、メリヤス姉さんの頭上がピッコーンってw

なんでしょ・・と思ってたら、じゃあ、ちょこちゃん(娘キャラ)に伝言お願いできるかしら・・って。

うっわーこんなおつかいもあるんだ~(≡^∇^≡)

喜びつつ、色々忙しくてそのままになってました。


で、時間ができたので、娘キャラでメリヤスさんちお宅訪問♪

どうやら、どの用件か、きっちり書かないといけないみたいデス(/TДT)/

かずちゃんに、もう一回聞いてきて、なんて言われちゃいました。

しゃあないです。( ̄_ ̄ i)

おもしろそうな事には労力を惜しみません(爆)



ちょこへの伝言1



ちょこへの伝言2


はいはい、忘れないうちに、ちょこちゃんに行ってもらいましょうかねw

やっぱり聞かれましたよ^^


ちょこへの伝言3    用件は、壁紙をあげたい・・だけでした(笑)


ちょこでは、あまり村歩きをしていないので、声をかけられなかったのでしょう(爆)

かずにもお礼を下さるというので、さっそく行って来ましたよ(強欲)



ちょこへの伝言4     お礼は・・壁紙でしたw

このおつかい、お礼をもらいに行かなかったら、引っ越しできなくなるのかな?


で、この壁紙、ためておいたら、ローランが来た時渡せるかなと思って、持ち歩いてました。

(今回、ローランは、不要のじゅうたん・かべがみを集めるらしいですよ)

すると、らっきょからもらったばかりの壁紙が欲しいと言われました。

このらっきょ、村歩きを始めてすぐくらいの時にも、フナと何かを交換して、

物々交換は、村の生活の基本だとか言ってました。


で、そのらっきょ、交換するアイテムの名を聞いてびっくり。


ちょこへの伝言5


きんぱくのふすま!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


始めて聞く名前だし、レアな香りがぷんぷんしますwww

もちろん、交換しますよ。( ´艸`)

まともに買ったらいくらするモノか、想像も付きません。

まだ、攻略本もない状態なので、カタログに記録が付くのかどうかもわからない手探り状態。

聞いた事のないモノには、極力飛びついてます(爆)


家に帰って、さっそく張り替えました♪



ちょこへの伝言6   寝ころんだ方がよくわかりますかね。。

きっちり欄間までありますのよ!!!

う~ん。。ゴージャスε=(。・д・。)


そういえば、この前、別の住人から、いたまつきのたたみがあるって知ってる?と声かけられました。

もしかして、ビッグチャンス逃してたのかしら。。(悔)


はやく攻略本発売して欲しいですね~♪