牛革、山羊革手袋 | みゅうの楽しいのすき。。。ブログ

牛革、山羊革手袋

{220454D7-5000-4CEE-8879-2CFAC81801F8}


山羊革のてぶくろ 
仕入れた牛革



やっぱり使うとどんどん変化していく革が大好き

{169DDB5C-7025-464E-80E2-D28849F0BD3C}

革のてぶくろ3双目 


{5F09030A-0FD2-4390-8689-DCC5D1493890}

この手袋は中がカシミヤなの。
見てびっくり。。。
手縫いで?まつり縫いされてる!よぉぉ。
流石イタリア製

2万円近くしちゃう手袋をとてもとてもお安くしてくれて。
手袋屋さんに知り合い居て良かった〜♪
{151A6910-B00E-4857-BC65-A21817A06B25}

こっちはリアルファーが指先まで縫い込まれた手袋
ごめんね。
こはくちゃん。。
ラビットファー製品
買っちゃった…。


手袋の中にリアルファーを指先まで縫い込む技術は日本製では無理なんですって。

指先が太くなるから見た目がスマートじゃなくなるんですってぇ。

へぇーーー
確かにこれはスマート。

とりあえず。
ポカポカだから良かった良かった。  

{AAC624EE-BF85-485C-B2ED-1FF99984F747}

{9D69CC14-7E57-447F-AA19-0DFB8C7EC426}

こちらもなかなか良い味がでてきたの。
キップオイルレザーのお財布ショルダー★
また、この革仕入れできたらいいな!