カップヌードルミュージアムを後にして、赤レンガまで歩いて移動。
正直、前日の疲れもあり、もうクタクタ…💧
素敵
これはいつも停まってるの?
よく分からないまま写真をパシャリ✨
そろそろ時間がなくなり、中華街に行くの行かないので息子と口論になってしまった…
息子が行きたいとふてちゃったので、意地でも行ってやるーーと私もプンプン


とても歩いては行けないので、あかいくつバスに乗ろうと思ったら満員で乗れなくて、次のバスを待つことに。
100円で観光コースに連れて行ってくれるあかいくつバスは、とっても便利!
横浜中華街まで連れて行ってもらいました〜
私はフワフワのかき氷、息子は念願の?小籠包。
そして、ダンナは…。
怪しい中国人のお姉さんに声を掛けられ、1500円の甘栗を購入。
5000円払ったら3000円しか返してもらえず、「残りのおつりの分はサービスしとくね〜」と甘栗を追加されたらしい…(^_^;)
とにかく、怪しいお店がイッパイの中華街。
ほんの15分程の滞在だったけど、結構なインパクトでした(笑)
なかなかシュールな光景でした
中華街から再びあかいくつバスに乗って、観光地を巡りながら桜木町駅まで戻り、楽しい楽しい横浜滞在を終えました。
楽しかったよぉ〜〜
息子と一緒に行けて本当に良かった‼︎
赤レンガでのケンカも、中華街で美味しいもの食べたらお互いにすっかり忘れてました(笑)
明日からもまた頑張るぞーー











