妹の運転で千葉の山奥
いすみ市のゴルフ場へ


車1時間45分かかりました
(通勤と一緒だ!!
妹さま運転お疲れ様です


トンネルが多く長かった


ABC いすみゴルフコース到着



二日前には散髪してきましたグッ



眺めが良く
優しいコースが魅力


そして、とうとう2度目の
グロス100切り達成花火


前回のイーグルはまぐれでした指差し

しかし喜びもあれば悲しみもあり…


ランチ後に…


ゴルフカートを木にぶつけました悲しい
バンパーがくの字に曲がってます(泣)
車体にも擦り傷が…


コースを間違え、細いカート道を
Uターンできず、下り坂を落ち
ブレーキを踏んだら一回転して
転げ落ちそうな気がしたので…

そのまま木に激突 ガーン ごめんなさい

修理代はバンパー交換のみと
寛大なご対応びっくり感謝です
ありがとうございます笑い泣き

本当に本当に、大変に大変に
申し訳ありませんでした
m(_ _)m


実は事故前のランチタイム中
翌月の予約を入れてましたタラー
また来ても良いですか?


良いスコア出るから
また行きたいです看板持ち