仕事帰りに北海道へ
羽田空港から新千歳空港
飛行機


イルミネーションが素敵な
札幌の歩道は凍結
スノーブーツ履いてきた照れ


7年ぶりに再会する親友は
一回り年下の同じ年女龍

地味な紺色のコートが
クリスマスツリーイルミネーションで
カラフルに染まった


有名な回転寿司
寿司なごやか亭へ


いっぱい食べて飲んだね爆笑








ホテルは一緒に宿泊
しかし
翌日、私が体調を崩し
観光と買い物ができず
泣くうさぎごめんね


羽田空港到着
二週間ずれていたら航空機事故に遭遇
(((・・;)こわっ


親友からクリスマスプレゼント
私からは新年のカレンダーのみ
汗うさぎごめんね




ゴルフ用品は一流ブランド
使えないよ~笑い泣き
日本酒はお正月用に門松

旭川から出てきてもらったのに
私が体調を崩したせいで
楽しく過ごせなかったけど

これからも
彼女の幸せを願います看板持ち