7月21日(木)定時退社

職場近くで夕飯を済ませば
帰宅後のんびり過ごせます照れ
なので、寄り道生ビール


通りに面した席に案内されました
「職場の人に見られるじゃない」汗うさぎ


まあいいか
悪いことしている訳じゃないし


ボリューミーなホットドッグで
十分お腹が満たされました照れ


キュウリのカクテルと
ドイツビール2杯飲みました生ビール


ごちそうさまでした



帰宅すると
4回目のワクチン接種券が
届いてましたびっくり
まだ5ヶ月経っていませんが
高齢者優先ということで
選抜されたんでしょうね




7月22日(金)残業

ランチは新潟タレカツ丼
いつ食べても
美味しゅうございます照れ



7月23日(土)休日

早朝から散歩と洗濯を終えて
YouTubeで見た簡単レシピに挑戦




美味しゅうございましたが
赤ワイン朝からワインを飲んだら
寝てしまい、12時予約の歯医者
ぎりぎり到着💦(; ̄ー ̄Aセーフ


帰りはPRONTOでランチ


揚げなすと九条ねぎのパスタ
ヘルシーと思いきや…
PRONTOのパスタは量が多かった
朝と昼で一日のカロリーに到達

(; ̄ー ̄A

お母さん「食べすぎちゃいましたか?
アルコールの量が多いですね」
と、今日もアプリに注意されます



この後は、さっさと帰宅
16時から妹とゴルフ練習



今日も暑いです太陽
十分水分補給して
冷房のある場所で
過ごしましょう!
生ビールはダメです
疲れが残ります


(  ̄- ̄) でも…
妹夫婦からもらったご馳走
どうしても食べたいので…
たぶん今晩も生ビール飲みます


どれにしようかな~



本日もご覧いただき
ありがとうございました


ではまた
ごきげんようバイバイ