まいどこんばんはー☆


ひっさしぶりにログインしました。


過去の日記が恥ずかしいから消そうと思ってログインしたんですが、


一応私なりに香川にきてやってきたことが書いてあって


それなりにがんばってたんだなーとひたってしまいました。


なんだか、過去のブログの自分が、自分と思えないです笑


あんなに料理してたらしいのに、ほぼ記憶に無く、今はだんなが料理してくれる毎日です。


仕事は続いてます。


2週間に1度実家へ帰る生活も続いてます。


お母さんは、ほぼ意識はないですが、がんばってます。


約1年amebaでブランクありますが、ほぼ実家のことでいっぱいの1年でした。



いい加減な私です、お約束ができませんが、また皆さんに会えますように♪