モヤモヤが
晴れないから
とにかく
外に出よう
体を動かそう

天気もいいから
洗濯しよ

掃除も
いつも後回しに
するところから
やろう

買い物も行こう


寝る前に
モヤモヤを
振り払うように
計画を練ってたら

朝起きて
吐き気が…

気圧が上がるから?
でもそこまでじゃないのに

とにかく
水筒準備
お弁当用意
子どもたち起こして
行動させて
見送って

洗濯機やったけど


ちょこちょこ
ふらつく

なんだ
なんだろ

でも
座っちゃうと
立てなくなりそうで
とにかく
水分摂取しながら
ちまちま動いて

脳裏にちらつく
モヤモヤを
振り払いながら
家事して

開店時間になったら
お買い物行く!


ヤル気がどーしても
出ないけど
変えないとね

が…

重要書類が
玄関に置かれてた…

うん。
宛名見て
置いてくれたんだね。

うん。
たまに
どーでもいいやつを
廊下まで持ってきてくれるけど
それよりも
これは重要だけど
封筒に
保証書とか書いてあっても
配達記録付きであっても
わかんないよね。
うん。

チラシに埋もれて
置いてくれてあったよ

チラシ捨ててくれて
いいけど
わからないから
全部そこに
置いてくれて
そこにその書類も…

ちゃんと見ない私が
いけないね

そんな小さいことで
また
モヤる私…

あら
こんなところに
あったのね
片付けなきゃ

って終わればいいものを
なぜいちいち
モヤモヤするんだか…

自分に
ムカついて凹んで
忙しいね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな日だけど
外に出て
当てもなく
ブラブラしてみようかな