子供部屋にする予定だった
部屋
物置部屋になってる

長男が中学生に
なるから
そろそろ用意しなくちゃ!

って
片付け始めたけど
まぁ
1人ではなかなか
難しいよ

なんせ
すぐそこに
義両親の部屋があって
お昼寝してたり
テレビ見てたり
邪魔になるかなぁとか
あんまり
ガタガタできない

でも
時間もあまりなく
旦那に手伝って
ほしくても
なっかなか
お尻が重いらしい



私が半分怒りながら
頼ってたらいつまでも
出来ないと
義両親もお構い無く
やりだして
やっと動いてくれた
旦那

義両親の物もあって
片付かない

とりあえず
部屋作りたいから
片付けてとは
お願いしたけど
旦那から話して
欲しかったわ


まぁ話せたから
いいや

実行はいつになるか
わからんけどねー

私も
動いたの
だいぶ時間かかったし

他の断捨離
先にやろうかな