新学期始まって
早々
全く学校に
行かないって
違和感

次男は
お母さんいなくても
大丈夫って
話し合いをして

行かないよ
帰りも行かないから
帰ってきてね
って
伝えて

わかってるよ
って
返事してた


新学期は
調子崩すと
思ってたから
想定外

長男も
行き渋りないし

今のところ
順調なのかな

このまま
やっていけると
いいなぁ


でも
やっぱり
登校時間
下校時間は
そわそわしちゃうなぁ

登校時間帯は
家出てから
先生が教室に行くだろう
時間までは
家にいて

下校時間は
学校出る時間から
家に帰ってくるだろう
時間まで

ドキドキ
ハラハラ
そわそわ

落ち着かない

心配しすぎも
よくないね