夏休み少し前から
LINEスタンプ
LINE絵文字
作れずにいました

かなりペースダウンして
この2ヶ月で
1つ販売開始まで
いけたかな…

そんなんじゃ
売上が伸びるわけない

わかるんだけど
今は時間が足りない

毎日学校に行って
帰ったら宿題や
明日の支度
やっと子どもが
遊べるように
なれば
私は掃除やごはんの支度

売上を伸ばしたければ
寝る時間も削れば
できるんだろうけど

そうすると
体がついてこなくなる

仕事に出れる状態じゃない
どーしたら…

思いつつ
制作できずにいて

久々に売上履歴を見てみたら

いくつか売れてました!
嬉しいです
ラブラブラブ

前に比べたらガクッと
落ちてたけど
それは当たり前

だけど
買ってくれた方々が
いる

それだけで
嬉しいですおねがい

作らなきゃ!
って思うと
時間がなくて
イライラして
子どもたちに
悪影響だから
うまく時間を
作って
また作れるように
したい!

このブログを
読んでくださって
購入してくださった
方々

ありがとうございます

また
作れたら
ブログに書かせて
もらうので
これからもよろしくお願いします
おねがいおねがいおねがい

やりたいことが
明確になると
頑張れる!

頑張ろピンクハート