生徒が
給食の時間
いつもは
次男が残したのを
食べるか
全く食べず
隣にいて

帰宅後
軽く食べる感じ
だったんだけど

生徒に
お弁当持っておいでよー

って言われて
本当に
お弁当を持っていくと

みんなに
見せてーー
って言われた

子どもたちの
お弁当なら
彩りとか
考えるけど

自分のを
自分で作る…

全然気合い入れず
テキトーに
炒めただけの
おかずと
白米…

恥ずかしかったーーガーン

なので
もう少し
頑張ろうかな

でもさ
あまり美味しそうに
しちゃうと
欲しい!
ってなったら
困る…

次男も欲しがる…
次男だけに
あげるわけにもいかない


難しいなぁ

冷蔵庫もないし
レンジもないから
冷たくても
美味しいもの
腐らないもの
考えなきゃなぁ


お弁当
めんどくさいなぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日お弁当の方
すごいですね!

頑張らなきゃ