今日は
ふざけた棒人間の
絵文字を
紹介させてください
 
この子は
スタンプの時
カラフルだったの
でもね
つなげられる絵文字に
したくて
カラフルをやめた
 
メインの顔と
顔の端、手の
色が違っちゃうのは
嫌だったんだ
 
 
だから
顔と体は
白にしたけど
文字をカラフルにした
 
実際に
使ってみたけど
スタンプみたいに
使うなら
いいんだけど
絵文字で使うと
文字が
ちょっと
見にくいかな
 
 

 

 

 
 

 

 

でも

無表情な棒人間と

違って

表情があるから

絵文字としても

ちゃんと使ってるよ

 

最近

この子お気に入りなの

 

送信相手からは

私らしくないと

言われるけどね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き