今日も見にきていただき、ありがとうございました😊🌈



少しずつ涼しくなってきましたね🍁

でも、汗っかきのわたしは…歩くと汗だくです💦



運動はいいですねニコニコ

気分転換になります音譜





最近、ほんの少しだけ自分を変えていきたいと思っています。



元来、怠け者🦥のわたしは、ズルズルやることを引き伸ばし、直前にワーッとやるタイプDASH!



でも、最近は無理がたたったというか、効かなくなったというか…



やはり、目標に辿り着くには、毎日10分でもいいから、飛び飛びでもいいから、コツコツやることが結局近道なんですねショボーン←最近、気づいた人汗



たま〜にパワー全開したとしても、やはり継続の力には敵いませんビックリマーク



やるべきことをやれていない不安や焦り、来るか来ないかも分からない失敗を妄想して、怖気付いて逃避してしまったり、そういうことをもう何十年も続けてきました…ショボーン



もちろん、私の焦りや不安なんて周りには見えないかもしれないし、見せないようにしていたと思います💦



でも、とにかく自信がなかった…



もっと自分に自信を持ちたいビックリマークと思いますお願い



地味ですが、時間はかかると思いますが…



自分に自信を持てるための努力を、ちょっとずつしていきたいと思いますニコニコ音譜



ちょっと、意気込みすぎかな…汗



まあ、休み休み…やっていきたいです音譜



どうぞ、皆さまも良い一日を🌈