お部屋の片づけのお手伝いをしよう!

それを仕事にしよう!!

そーしよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!


こんな事を考えたのは…

私自身が片づけられない
だったからです…

もっと詳しく言うと

片づけ好き女

片づけられないになったからです。

片づいていない部屋を見る度
凄い苦しかったし、
自分を責める日々でした。

かと言って、

なーんにもやる気しないし…

ずーっとダルダルの部屋着で

髪の毛はボサボサ〜

ゴロゴロしては

自分を、周りを、

とにかく責めていた…


ずーっと

ずーーっと

何なんだろう…

自分のようで
自分じゃない。

でも、自分。

変な感覚だったのは覚えてる。


何だか暗いなぁ…(*´艸`*)

こんな暗く、ドヨーンしてる人は
そんなにいないかもしれないけど…

今わかるのは、

自分を疎かにしていると…

自分の事が分からないまま
そのままにしていると…

ブスになる!
って事。

そーなると、

部屋も

ブス部屋になる!
って事。


アノ時ブスだったなぁ〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


片づけられないと自分を責めている人がいたり、どーしたら良いのか分からない!
と、途方に暮れて立ち止まっている人がいたなら

責める必要ないよ〜(^|0|^)!!って


言ってあげたいなと思ったのです!


「片づけが出来ない」には
理由がある!!

そこの部分に寄り添って

リバウンドしない片づけ

を提供しています。


自分らしく

気楽にねぇ〜♪(´ε` )