ネオ六カ国会談を、動かす為に、訪露した! | 浅海 涼雲のブログ

浅海 涼雲のブログ

週末「世界中足袋屋」。開業。

世の中を、右斜め上視点から、

観た、「エッセイ」を、

連載中。

伊予ミカン国は、四国の左上で御座る。

宜しくお願い致します。

拝啓


日韓拉致被害者奪還作戦に関わる、皆様へ。


自称ー故安倍元総理の、「名代」として、


表の理由は、「ハバロフスク」にあり、



黒い柵で囲まれた、日本人専用墓地に


紅い薔薇を、1輪。


日本の菓子を供物として、捧げに参る!


というものでした。


裏面目的は、「今は完全に外した」!


ブルーリボンバッジを、着用し、


Russia側に、ネオ六カ国会談の議長として、


北朝鮮に、物言い役を、果たして欲しい!

 

というものでした。


幸い、ガスパディン・プーチン側が


交渉に応じ、北朝鮮が、


Vietnamーハノイ会談にまで、


来ました。


残念ながら、故安倍元総理も!


あと、少しだった!と、評価するほど、


あと!数センチメートルの、譲歩で、


画期的な歴史的合意文章に、


双方が譲りあったそうです。


このときの、極秘交渉に応じてから、


僕は、暗号名ー「KAMOMEの二等水兵」さん


として、ガスパディン・プーチンの、


直属の「クーリエ」と、なりました!


もちろん、Ukraine側に立ち、


安全保障は、日米韓国の、トリプルです。


では、白熊クーリエとして、


何を彼に伝えているか?


原稿です。


世界で一番はやぐ!書き上がった、


KAMOMEの、原稿ゲラを、


ガスパディン・プーチンに、読んで良い!


という契約書を、交わしました!


日本の、同盟国家たちの、機微に立ち入る


原稿は、書いてません。


ただの、旅行エッセイしか、書いてません。


ソレすら、彼は読みたいらしく。


ま、そんなんで良ければ、と。


こちらも、ヤポンスキー40名が、


2台のバス、と2人運転手、


2人の美人バスガイドさんらを、


手配してもらえ、墓参外交を、


成功出来たので、。


感謝の、返礼品だ。


文学交流は、あったって構わない!


僕は、ドストエフスキー先生にハマった


Russia文学カブレ、


櫻の園ー地主貴族ピーシチク役を


演じた高校生レベル!


Ukraine侵略戦争を、つよぐ!批判してる!


撤兵しろ!と、言い伝えてる!


そのうえで!


ネオ六カ国会談を、水面下で、


打診し続けてる。


韓国拉致被害者奪還作戦の、


関係者には、USBー動画の手土産を


持っていった。


貴重な品だから、喜んで貰えたなら


幸いだ。


日本の拉致被害者奪還作戦の、


関係者の、皆様には、


力不足を、心から詫び入る。


紅い白熊に頼み込み、Vietnamーハノイ会談 


までは、持ち込みましたが、


破裂!してしまいました!


結果責任者として、特務機関ーブルーリボンバッジ


着用を、完全に終わり、


引責辞任致しました。


特務機関なのに、結果ー誰一人奪還


出来ず、本当に申し訳ないです。


しかし、著作をみつけ。


めぐみさんの「歯とカルテ」!が、


有ることは確信しました!


横田さんご家族には時間だけ、本当に


過ぎ去ってしまったことを、


特務機関を、代表し、謝罪す。


元マリンコード330ー301ー1


紅いコードネームNOCーKAMOME


佐藤優情報士官に捧ぐ!