「歯と、カルテ」ー横田めぐみさんの(泣) | 浅海 涼雲のブログ

浅海 涼雲のブログ

週末「世界中足袋屋」。開業。

世の中を、右斜め上視点から、

観た、「エッセイ」を、

連載中。

伊予ミカン国は、四国の左上で御座る。

宜しくお願い致します。

総括本と、書いてよいだろう。


怒りに、手が震え。


泣きじゃくりながら、


ページを、めくった。


1枚、1枚がとても重たく感じられた。


総括本と、書いてよいだろう!


「日本政府」が、どこまで動き、


どこまで把握しているか?


ブルーリボンバッジをつけ、


白熊国へ行き、ガスパディンープーチンに


暗黙の交渉で、


Vietnamーハノイ会談にまで、


漕ぎ着けました!が、


と、「結果責任を、背負ったTeams安部元総理」


の、影のTeamsメンバーだった者として。


マリンコード330ー301ー1


海自特務二等兵だった者として。


書ー「北朝鮮拉致問題の解決」は、


アイゴー!!!!


と、気でも狂ってしまったか?


というべき「証拠」=「歯、とカルテ」!


北朝鮮に、とっても!


「不都合な真実」!


横田めぐみさんたちに、何の罪が!


朝鮮系日本人を、生んだ、


植民地支配という「恨ハン」!が、


横田めぐみさんたちに、襲いかかるとは!


日本人拉致問題の解決を願い、


小沢一郎先生はじめ、自民党、公明党の


代議士Teamsに、多大なるお力添えを


頂いた!


本文に、かえて、篤く御礼を、申し上げます。


特に、「弁護士ー橋下徹」氏に、


法律顧問として、一番力になって戴けました!


ヒョン!必ず恩返し致しますから。


待たせて、すみません(汗)


また、この文章には出せない、


出さない。約束の、実力派の


棟梁たちにも!沢山お力添えを


戴けました!


有難うございました!