「トロットガールズジャパン」オーディション決勝進出者への、視聴者投票! | 浅海 涼雲のブログ

浅海 涼雲のブログ

週末「世界中足袋屋」。開業。

世の中を、右斜め上視点から、

観た、「エッセイ」を、

連載中。

伊予ミカン国は、四国の左上で御座る。

宜しくお願い致します。

今度こそ!


参加間に合いました!


厳正なジャッジを経て。


貴女に、絶叫して欲しいから!


僕の「貴重な一票」を、投票致しました!


敢えて、誰に入れたかを、伏せさせて


頂きます!


優勝者が決まって、賞金渡され、


番組ー生放送終わった後に!


即時、当ブログに、誰に?入れたかを


発表いたします!


オーディションは、ガチです!


ずっと推してる方が、落選し、


決勝には、流れませんでした!


しか、す!


わたくしは、既に次を見据え。


「トロットガールズジャパンコンサート」を


みにいぎまず!


絶叫!


叫びました!


絶対に!


会社をやすみまずがら!と、


上司に直談判し。


会社から確約得て、


チケットも、クレカで支払済。


大阪のホテルをアゴダで予約し!


あと、WILLER夜行バスも


往復乗ります!ーもう、コンビニで


支払済です!


みゆゆさーん!


コンサートで、お会いー貴女の、生Performanceを


観られるのを、涼雲は、


物凄く愉しみにしてまず!


決勝行けなくて残念でしたが、


ティックトック毎日、拝見してます!


チェキーTwo Shot撮りたいでっす!(笑)


ファンサに採用されるのをめっさ


アピールして、待っているところです!(笑)


無くても、大丈夫です!(笑)


審査員たち皆が、タレント性があると


評価してくれた、みゆゆさんなら、


大活躍できます!


東京ドームコンサートも、お待ちしてマッシュ!(笑)


兎に角。


トロットガールズジャパンコンサートの、


出演者皆様の大合唱ー川のながれのようにを、


生で聴きたいです!


美空ひばり先生!


令和の歌い手たちが、名曲の数々を


歌い継ぐ。


涙なくして、観られない素晴らしい企画!


愉しみに待ってます!


涼雲