秋の提案は"深み"と"しなやかさ"がポイント! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

Gigiのぐちやまこと山口です!

秋の提案どんどんいきます!

こっくりとした色だけど暗すぎない感じの髪色を求めている方はいませんか?

暗くしたいんだけどいつも染め上がりが暗くなりすぎちゃうんだよな…ってお考えの方も多いはず!

そんなお悩みの皆様にはブルーとブラウンを使った色がオススメ!
ブラウンで深みを出し、ブルーでしなやかさを出し柔らかい髪になります!

ブルーとブラウンを混ぜてるから
『ブルーンカラー』
って命名しました!







今回のブルーンカラーは石田一帆ちゃん!!
髪も外ハネになるように少し短くして、カジュアル感を出しています!




一帆ちゃんいつもありがとう\(^o^)/