ストレートでも美しい髪! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

こんばんは!Gigiのぐちやまこと山口です!

いつも髪の毛を担当させてもらっている『川本 彩』さんを今年最後のメンテナンス♪

カラーはストレートに下ろしたときにも重たく見えず、柔らかさのある暗い色にしました♪
グレー×オリーブは今年大ヒットした髪色であります!!





この色味を6トーンのカラー材で作り出せます!!
カットはあまりレイヤーわ入れず、ワンレングスをベースにグラデーションで丸みをつけています!!



川本さん2015年もありがとうございました\(^o^)/