心遣い。 | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

こんばんは!Gigiのぐちやまこと山口です!!

今日、いつも髪の毛を担当させてもらっているお客様がご来店された時に

『グチヤマさん店長おめでとうございます!!』

と言って、僕が大好きなフラペチーノを頂きました!!
気を使っていただき、感謝の気持ちしかありません。

飲むとき今日はどんなマークが書いてあるのかな?
と楽しみにしているんですが、今日もいつものように
チェックしてみると・・・・・・



素敵なコメントが書かれていました。
僕の方がいつもいらしていただきありがとうございます!!と
感謝をしなくてはいけないのに、このようなコメントを頂き胸を打たれました。

美容師やっていてよかったな。と感じた出来事でした。

明日は結婚式に出席するためお休みを頂いております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。