Gigi内定式♪ | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

こんばんは!!Gigiのぐちやまこと山口です!!
先日、来年度の新入社員として入って来る3人の内定式を
行いました!
内定式は『脱出ゲーム』!!!!
なんともGigiらしい内定式ww
仕事も遊びも常に全力!!(今回は内定式なので遊びではないはず・・・ww)



社長が2チームを決め、どちらのチームが早くクリアできるかの真剣勝負!!



来年から入社予定の原田君と黒澤くんも一生懸命謎解き!!



近さんといなちゃんも謎解きに必死!!



アトラクションを乗りながら謎解きに必死ww



社長チームが謎を解いている姿に焦り・・・・・・



結果僕たちは負けましたww
ただ、来年から入社予定の左から原田くん、リコちゃん、黒澤くん
の生き生きとした姿をみれたのが本当に嬉しく思います。



この3人が素敵な美容師になれるように、Gigiで最高の環境を作って
来年迎え入れれるようにしています♪
改めて、三人ともおめでとうございますヽ(*´∀`)/
Gigiにまた新しい風が吹くことを楽しみにしています!!