管理美容師の資格をとって思ったこと。 | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

こんばんは!Gigiのぐちやまこと山口です!!
月曜日から三日間の講習を受け管理美容師という資格をとりました。



管理美容師とは主に、衛生管理の勉強をします。
そして、お店の美化や環境管理等をスタッフの見本になるように務めるという
責任もあります。
今まで以上にGigiへご来店いただけるお客様の皆様に快適な空間や
清潔な空間を作っていきたいと思っています。
自分自身の美容に対する意識がさらに高くなりとてもいい勉強になりました!
ではまた♪


髪の毛に対するお悩み・自分でできる簡単アレンジを知りたい等ありましたら
LINE@にて24時間受け付けております♪お気軽にメッセージください!
友達追加はこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓