Gigi新年会♪ | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

先日、Gigiの新年会がありました♪

社長と奥様♪
社長は今から肉を食べる準備万端!!



近さんは肉が待ち遠しいみたい・・・ww



HaRiさんと矢嶋さん♪
HaRiさんのウィンクは僕のを真似したみたいww



矢嶋さんは串にささったソーセージを撮るのに夢中で不意打ちショットww




アシスタントのいなちゃん♪

肉を高らかに・・・・・・・・・



そこで食べんのかいww




madokaちゃんは肉の美味しさにこの表情ww



ごっちゃんは相変わらず天使のような笑顔(*´∀`*)



新年会に来れなかったスタッフの方もいらっしゃいますが、
愛の溢れるGigiファミリーです♪



いいスタートを切れました!!
4月から新入社員も入ってくるし楽しみがいっぱい♪
皆様Gigiをよろしくお願いいたします★

『Gigi』

Gigiへの道順