Gigiの楽しみ方♪ | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

こんばんは!Gigiのぐちやまこと山口です!

今日はGigiにご来店されたときの楽しみ方をお伝えします!!

Gigiには隠れスタッフが四人います♪

まずはジジ♪
お店の名前にもなっているキャラクターです!



次はジジの奥様のリリ♪
白猫の可愛い奥様☆



お次はジジの主のキキ♪
魔法をかけてくれる可愛い女の子☆



最後にトンボ♪
キキの事が好きな男の子☆




隠れた四人のスタッフを見つけられたらhappyになれます♪多分・・・(笑)

皆様是非お店にいらしたときは四人を探してみてください♪