皆さん一年間お疲れ様でした♪ | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

昨日はお休みを頂き、SUPER GTもてぎファイナルに行ってきました!!
SUPER GTのシリーズファイナルと言う事で会場も熱気に包まれてました☆
そして、髪の毛を担当させてもらっているレースクイーンの皆様の
活躍も見る事が出来ました!!

まずは『西村 いちか』ちゃん、『和泉 てるみ』ちゃん、『日野 礼香』ちゃん
『小越 しほみ』ちゃんのLEXUSチームSARDの皆さん!!



























続きまして、Audiの『関 ゆりの』ちゃん!!






そして、LEXUS Team Wedsの『愛内 ゆかり』ちゃん!!







LMcorsaの『永瀬 あや』ちゃん!!







そして最終戦で優勝し、シリーズ優勝も決めたnismoの『高橋 美咲』ちゃん!!




B-1MAXの『真山 明梨』ちゃん!!







皆の活躍を見て、感動しました!
いつもレース前に髪の毛のメンテナンスに来て、ファンの皆様へ最高のアピールをする!!そして、所属チームをサポートする!!このような仕事ってとても大変だと思うし、一人一人チームに対しての愛情を注いでるなって。なんか、そういうのって凄く良いなって思いました。
自分も皆をより輝かせる為に、素敵な髪型を提案していきたいなと思います☆
皆さん1年間本当にお疲れ様でした!!