成島桃香ちゃんの髪をバッサリ!! | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

先日、高橋美咲ちゃんの紹介で『成島 桃香』ちゃんが髪の毛をやりにきてくれました!
バッサリ切りたいということだったのですが、今まで1度も短くした事が無い!!
なので似合うように切ってください!!と言われバッサリといきました!!
髪型を変えるってことは運命を変える事でもあり、気持ちも大きく変わるし色んな事が変わっていく大切な事だと思います。任せてもらった以上はバッチリ可愛くします♪
桃香ちゃんありがとうございました!!






Android携帯からの投稿