12月スタート♪ | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

さてさて早いもので今年もあと残すところあと一ヶ月となりましたDASH!

グチヤマ的には年末に向かって忙しく動いていく世の中の雰囲気は凄く好きでありますニコニコ

さて、今月のスタートはサンドリヨンさんの着物の撮影から始まりました☆

場所は六本木ミッドタウンのヤフー本社で行われました!!

そこで関田さんに遭遇(笑)





僕のモデルさんはいつもお世話になっている藤間ちゃん音譜







久しぶりに色んなお話しできて楽しかったぁ(´∀`*)


現場で三宅店長☆にも会い(寝違えたとかで肩の位置がおかしかったですが笑)




なべさんにも会い(なべさんの写真撮れなかった(´・д・`))


そして最後に藤間ちゃんとツーショット音譜






仕上がりがとても楽しみですヾ(*´▽`*)ノ ♪


最後にミッドタウンのクリスマスツリーだお別れです(笑)





皆様よい12月をお過ごしくださいべーっだ!





Android携帯からの投稿