作品撮り♪その②星 千尋ちゃん編 | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

さてさて、作品撮り2スタイルめ~♪ヽ(´▽`)/


モデルさんは

星 千尋ちゃん

です音符

まずは初めましてm(__)m

そしてコアラのマーチで意気投合ニコニコ(笑)

星ちゃんはコアラのマーチが大好きだったみたいで喜んでもらえてよかったニコニコ


そんなこんなでかなりテンション高くヘアメイクをしていき完成アップアップ


グチヤマのその時の気分的なブログ-P1000446.jpg

カメラ前からキラキラ


グチヤマのその時の気分的なブログ-P1000448.jpg

背景を変えて音符


グチヤマのその時の気分的なブログ-P1000449.jpg

時間があったのでロケも少しひらめき電球


グチヤマのその時の気分的なブログ-P1000447.jpg

ピンでアップ


グチヤマのその時の気分的なブログ-P1000445.jpg

最後に2人でキラキラ

楽しかったぁ(*´∇`*)


星 千尋ちゃんのブログもチェックしてみてくださいキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/chiiro-h/


そして最後にひらめき電球

今回お世話になった

渡辺 茉莉絵ちゃんと


星 千尋ちゃんの出ている

読モカフェTV


…*…*…*…*…*…*…

体験型バラエティ番組
[ドクモ カフェTV]
毎週日曜日 23:30~
TOKYO MXで放送中


皆みてね音符音符