作品撮り☆ | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

久しぶりに日記を更新しますニコニコ

今日は作品撮りしましたぁカメラキラキラ


いつもお世話になっている川本彩ちゃんニコニコ


グチヤマのその時の気分的なブログ-P1000255.jpg


色々な話をして、朝からテンション上がりましたぁアップアップ


午後から初めてお世話になる石田美奈子ちゃんニコニコ


グチヤマのその時の気分的なブログ-P1000254.jpg


朝早くから他のサロンさんで撮影を2件終えてからいらしてくれてありがとうございますニコニコ


今日もとてもいい作品が撮れましたニコニコキラキラ


今日の作品は後日UPしまーすカメラキラキラ


最後に家に帰る途中に見えたスカイツリー富士山


グチヤマのその時の気分的なブログ-P1000257.jpg


真下で見たらもの凄い迫力!!!!!!

634mって凄すぎる!!!!!!


朝から充実した1日でしたニコニコ音符