最近の当選品と食べ物の記録チュー

まず特茶と当選品のポッキーチョコ
(こちらは家族分含みます)



特茶さん最近大盤振る舞いでありがたいおねがい
毎月2、3本配ってくれてるのではキョロキョロ!?
健康を意識する年齢なので
とても重宝していますおねがい

そしてXでポッキーの抽選をしてたので
チャレンジしてみると当選ラブ
大好きなので当たって嬉しいですラブラブ
今回は普段食べないダークと
アーモンドをチョイスしましたルンルン
(こちらも家族分含んでます)

 

下矢印こちらのキャンペーンでしたキラキラ

 



そして最後に
ローソン さんで今やってる47%増量の
カレーパンに出会えた〜ブルーハーツ
とても大きいしこの1つ食べるだけで
なんと500kcal以上笑い泣き笑い泣き
でも美味しく頂きました!

今日からローソンさんは
増量商品がさらに追加なので
他の増量も食べたいなぁ〜ラブ