相馬へ! | ALive_Music Life

ALive_Music Life

福島県いわき市在住の音楽好き。
大学4年娘、大学1年息子がいる
シングルマザー。

チラシ制作、ホームページ制作代行、
音楽LIVE企画しております。

この度M'zLivewebから
パソコンまわりと音楽 ALive(アライブ)に変更し
個人事業主としてスタートしました。

昨日、仕事終わりに急いで

福島県いわき市から、同じ県内の

相馬市へ100kmの距離を車で向かい、

7/7(日)「星空とメロディ」に出演してくれるTOKIくんのトークライブへ🚙!




出発地点が山側の赤井地区だったので、

Googleマップが太い国道ではなく、

川内村方面を案内し、山の中へ‥

人の気配が無くて

長ーーいトンネルもあって、いやー怖かった😅😅



福島県相馬市中村「える」さんへ

やっと辿り着いて



ドアを開けると‥


ギターが沢山飾られた、

とっても素敵なミュージックバーでした(*^^*)✨✨



ライブ後半でしたが、お客様も沢山で、とっても盛り上がっていました✨


TOKIくんは金色が入ったふんわりヘアが今迄と違った印象(*^^*)

いわきでもう8年、彼とライブ活動をしてきたけれど、
いわきじゃない場所でも
こんなにお客様が来てくれること、
そしてそのお客様がとっても楽しそうなことが嬉しくて涙が滲んでしまった(/_;)(;_;)

盛り上がっていた
TOKI「 輪廻転生」✨


この後、ここのグッズとCDに行列が爆笑

主催のかたも お店の皆さんも良い方々でおねがい

可愛い子供用カホンがありました💖



生の音楽の迫力と

お客さんの癒やしや笑顔‥いいなぁ、としみじみ✨


そんな私の話を明日のFMいわき

9:00〜「サロン・デ・ボサール」でもさせていただいています。

気になったかたはパソコンやスマホアプリにて聴いてみてくださいませ🙇🎵




そして、おかげさまで 

7/7(日)Love in IWAKI vol.5

「星空とメロディ」

午前のプラネタリウムは満席✨

キャンセル待ち受付となりました🙇‍♀!

TOKIくんも出てくれる

午後のライブも残り僅かとなりました。


お申込は
希望公演と枚数、ご連絡先、ご希望のかたはテイクアウトの番号と数量を明記して
Mail
alive1@yahoo.ne.jp
まで
宜しくお願いいたします🙇‍♀!!

★当日ふくしまっ子チャレンジスクールin石川の元ふくしまっ子たちによる
能登半島地震への募金呼びかけがございます🙇‍♀🙇‍♀