ハロウィンとライブ欠乏 | ALive_Music Life

ALive_Music Life

福島県いわき市在住の音楽好き。
大学4年娘、大学1年息子がいる
シングルマザー。

チラシ制作、ホームページ制作代行、
音楽LIVE企画しております。

この度M'zLivewebから
パソコンまわりと音楽 ALive(アライブ)に変更し
個人事業主としてスタートしました。

10月もあっという間?に過ぎ、

31日はハロウィン🎃✨ですね✨


ハロウィンと言えば私は渋谷を連想するのですが、

今年はいろいろな規制で穏やかなのかなニコニコ


ちょっと遅くなっちゃいましたが

10/21(土)福島県いわき市鹿島町

「クラフトカフェ ルネッタ」さんでランチ会。 

ちょっと仮装してハロウィン気分をたっぷり味わって来ましたウインクキラキラ


手作りリースだそう✨
センス良い👍👍✨


店内はハロウィン一色びっくり!
皆さん、それぞれ仮装ウインク

お料理が華やかでテンション上矢印上矢印キラキラ
オレンジのカボチャの器にはご飯🍚
これにプチデザートがついて
なんと2,000円びっくり!!
Facebookグループ「オモウマいわき」さんが事前にお願いした、
ハロウィン特別メニューでした。
※特別メニューなので、普段はやっていないです
綺麗爆笑キラキラそして見た目だけじゃなく、みんな美味しかったキラキラ!

ハロウィンらしい、紫や黒っぽい
プチプチ?が散りばめられたスープルンルンと、参加メンバーが作ってくれた可愛い毒リンゴラブラブ
ローストビーフラブラブ
食べ終わると、お皿に🎃柄がニコニコ
飲み物もスカルのグラスで、
注ぐと色が変化❗
食器全てがハロウィン🎃❗


めちゃめちゃ拘っていましたキラキラ

みんなで乾杯赤ワイン
可愛いキキや魔女さん、食後の投票で仮装1位のウッディもおねがい音符

私は和服が好きなので、100均の刀を持って鬼滅の刃風に。
髪にはピンクのエクステもウインク
100均でも、地毛に見えると好評でした照れ
ASP日本代表の美しい上遠野和美さんと、仮装を脱いだウッディ、イネローさんとカメラキラキラ

あまり詳しくないのですが、
いわき市在住の上遠野さんが日本代表としてミスコン世界大会に。 
すごっびっくりびっくりキラキラ

日本では、年齢が上がってくると
『もうこんな年だから…』『私なんてもう…』という発想になりがちですが、
海外では80歳代でミスコンに出たりして(大まかな世代枠があって、該当世代に応募)
年齢が上がっても美に気を配り、
ポジティブに参加してる方も多いんだそうですキラキラ素敵だなおねがいキラキラ

彼女がエントリーしているASPの大会、いわきから世界へ爆笑キラキラ!! 
美人でも気取らない、素敵な上遠野和美さんおねがいラブラブラブラブ
頑張ってください炎グッ!!
👇投票もできるみたいです。
ぜひキラキラ

色んな話も聞けて、
非日常感をたっぷり味わえた
楽しいハロウィンランチでした照れハート

そして先ほどからTV「関ジャム」の
尾崎豊特集を観てて。
「I LOVE YOU」を歌う息子さんの裕哉くんの声が、お父さんそっくりで
ドキッ。
受け継がれる遺伝子ってすごいびっくりびっくり


私が21歳の時に亡くなってしまった
尾崎豊さん。
ドンピシャの世代で、当時も食い入るように歌う様子を観て、何度もCDを聴いていました。

『歌いたい』『表現したい』という衝動を持ってる人、歌い手さんて凄いな…。

私はそろそろ、生のライブを体感しに行きたい衝動に炎キラキラ
生ライブ欠乏症になってきましたなお願い

衝動に駆られて観られたライブが
あったら、ライブレポ書こうと思いますので、よろしくお願いしますウインクバイバイ