今年もよろしくお願いいたします(*^^*)m(__)m | ALive_Music Life

ALive_Music Life

福島県いわき市在住の音楽好き。
大学3年娘、高3息子がいる
シングルマザー。

チラシ制作、ホームページ制作代行、
音楽LIVE企画しております。

この度M'zLivewebから
パソコンまわりと音楽 ALive(アライブ)に変更し
個人事業主としてスタートしました。

明けましておめでとうございます🎍(*^^*)🎍

もう、お正月 三が日も過ぎようとして

います。早いですねf(^^;⭐


昨年中はライブご協力、お知らせなど

大変お世話になり ありがとうございましたm(__)m‼️



昨年12月で離婚成立して1年、仕事面で

自分の力不足をめっちゃ認識したり、

中学2年の息子が不登校気味になったり、

気持ち的にいろいろ、ほんと いろいろありましたが、いろんな方々に支えていただき 無事に一年過ごして来れました。



ふと気付くと48歳になっていて、

でも気持ちは20代のままのような(笑)

でも子供たちは日々成長してて

息子は私の背を越し、娘は大学の費用の

心配をしなければいけない年に。

前澤友作さんのお年玉企画にエントリーしようかと、頭の中を整理しております😁(真面目に,笑))



年越しにお蕎麦食べようとしたら

うっかり フタ全開😲



スガシカオさんが部長の「かけすぎ部」

入部にもエントリー☺️(笑)



元日に娘を送りついでに歩いた

ららミュウ近辺は 綺麗な

“小名浜ブルー”の海の色。

海外の海とも、日本海側の海とも

違うコクのある色。





娘の行った中学のセーラー服のスカーフが

なんとも言えないブルーの、

同じ色でした。

姪っ子は炭鉱の町 湯本の中学だったので

スカーフが なんと真っ黒😲。

育つ町の象徴の色のスカーフって

なんか素敵ですね(*^^*)✨



2日は その姪っ子の家で のんびり夕食を

ご馳走になり、最近家族の仲間入りした

黒トラの猫ちゃんと たくさん遊んできました。

実家で20年飼っていた子と

そっくりな柄で めちゃくちゃ可愛い💗(*^^*)💗



あんまり可愛いのでプロフィール🤳に。。☺️

我が家は賃貸なので飼えないから、

なでられて幸せそうな娘☺️🍀




お客様のところへお年始へお寄りしたら

お年玉チョコをいただき



穏やかな年始に幸せを感じつつ、

子供はいつか巣立っていくのだから

それまで頑張らなくちゃ💪❗

と思うと同時に、だから子供に依存

しないで「自分の人生」もしっかり

しなきゃな、と思った年始です。



年を重ねても未熟で申し訳ないです💦が

自分にできることを探しながら

楽しみながら つっ走りたいと思います

本年も どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m‼️