富澤タクさん 音速ラインさん 広島のTOKI ライブ開催決定✨ | ALive_Music Life

ALive_Music Life

福島県いわき市在住の音楽好き。
大学3年娘、高3息子がいる
シングルマザー。

チラシ制作、ホームページ制作代行、
音楽LIVE企画しております。

この度M'zLivewebから
パソコンまわりと音楽 ALive(アライブ)に変更し
個人事業主としてスタートしました。

12/8(日)ライブを開催させていただくことになりました
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m!
いろいろな想いをこめて。


2019.12.8(日) Love in IWAKI-vol.2 With QUEEN
3MenLIVE 出演:富澤タク 音速ライン TOKI
売上の一部を台風19号によるいわき市内被害地区へ寄付させていただきます。
      
会場:まちポレいわき2F 福島県いわき市平字白銀町1-15   
https://maps.app.goo.gl/ErZLwBCmV82ff5MF6
      
13:00-OPEN 13:30-START  
前売¥4,000 当日¥4,500(D別)
TICKET: TEL090-8923-3196(QUEEN)


いわき市出身 富澤タクさん 音速ライン 藤井敬之さん
そして藤井さんと一緒によく福島に足を運んでくださる大久保剛さん
福島の子供たちのサマーキャンプに8年連続協力し、
いわきでの音楽活動も多い 広島のTOKI。
この3組が 火災に負けず再開したいわきの名店QUEENさんと
共に いわきへの それぞれの思いをこめての3MenLIVEです。


~開催にあたって  M'zLiveWeb の想い~

様々な災害に遭い、日常の有難さや大変さを感じ、
支援したい、復興したいと感じながらも
思うようにいかないこともあったりする いわきに住む自分。
自分がキツい時に支えになってきたものは…?
振り返ると、無意識に『明日もがんばろうか』と
元気を貰っていたのは、音楽でした。
TVやCDから流れる曲もそうだけれど、何より、
その場で身体で感じる、生で演奏される音楽たちは
歌う人、奏でる人の想いが、理屈ではない力をくれる。

今、そんな余裕はないよ。と感じるかたもいらっしゃる
かもしれません。
でも、もし気になったのなら、この日 足を運んでみてください。

何かいわきの被災の力になりたいけど、何をしたら?と
お思いのかたも、この日 足を運んでみてください。
売上の一部を台風19号によるいわき市内被害地区へ寄付させていただきます。

住み慣れた 愛着あるいわきに 音楽の力で明日も頑張る元気を。
みんなで助け合い進む力を。
そんな願いをこめて開催させていただきます。

12/8まで
『いろいろあるけど、この日を楽しみに それまでがんばろう』
12/8には
『気分転換になったな』『いい曲だったよね』『楽しかった』
いろんな気持ちで、笑顔で帰っていただけたら幸いです。


◎チケットはコメント欄にチケット希望とお書き頂き、
後日当方よりお名前、ご連絡先を確認で予約。
またはTEL 090-8923-3196 (QUEEN)
でお願いいたしますm(__)m