メンバー紹介、無事全員分終了!ってことで

今月8日にやったライブの話をしようとおもいまっす

8/8は拍手の日ですね(ぱちぱち
↑ってたなか氏が言ってた気がする


HAREMなんだかんだ結成して3年ちょいくらい?なんですけど
活動をちゃんとし始めたのは卒業のときだし

なんだかんだこの日が初ライブハウス!!!


今までのライブは曲数2とかだったのに対して

ライブハウスは持ち時間30分…曲数4~5………鬼畜!!!


たなかとおじょー(ひぃ)がバイト始めたりやめたりまた始めたり
予定が見事に合わなかったよね(笑顔

いろいろあって、準備不足な初箱でした。


やった曲は

C7 / GO!GO!7188
片思いファイター / GO!GO!7188
こいのうた / GO!GO!(ry
DOLL / SCANDAL

この4つ!
ほんとは
スターフィッシュ/ELLEGARDEN
もやろうと練習してたんですけど
私がアルペジオできなくて…………(つд⊂)
ごめんなさい!


服装は
「高校生ばっかりでるから」って
制服のスカート+Tシャツで臨みました
私たち以外私服だったね!!!!!!!!!!!!!!!

たなかさんは丸亀Tシャツ(ユニクロ製)を着てましたね
うどんどーん
あー明太釜玉食べたい。


緊張したし、やらかしたぜ

ごめんなさいごめんなさい


各々反省点抱えて、終わったあとはどんよりしてました。

でも、次の出番だった内村さんに救われました。
内村イタル
http://itruuchimura.jimdo.com/ 
浄化されます。みなさん是非。


なんやかんやいろいろあったので、記憶に残るライブになりそうです。
まとめると…楽しかった!((

8/8鶴見top'S


↑くまちゃん加工。
これのくまちゃん合成。ほんとはここに立ってなかった(笑)



お誘いしてくれたひぃの先輩バンドのみなさん
誘ったらまさかの出演してくれた内村さん
声かけてくれた出演者のみなさん
HAREMを見にきてくれた方々!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


ライブ報告はこのへんで。

次は26日。2日後ー!!!!
前日にまた告知します。ノシ