一ヶ月ぶり?もっと?

メンバーそれぞれにテスト等あってなかなか会えず

久しぶりにHAREMスタジオ練でございます(`・ω・´)onFRIDAY


予約時間よりちょっと早めに集合しました

ke-ki

ででーん

なんとサプライズで誕生日ケーキが( ^ω^)!

ちなみに写ってる子(おじょー)は誕生日じゃありません←
たなか(5月)とひじかた(6月)の分!いえーい!

くまちゃん&おじょーありがとう!!

プレゼントももらいました( ^ω^)!
たなか氏はピアス~
私は

きのこにんじん

↑これ。

きのこ。
そう、きのこ。
そしてにんじん。
(※ボールペン)

二人のセンスにびっくりですよ!
これを胸ポッケから生やして夏を過ごそうと思います(T▽T)

ちなみにアスパラとかもあったらしいです。



さて、肝心の練習。

ぎゃーーーーーーーーーん

私ぼろぼろ
テンポ早っ死ぬっそれ以前に譜読みしきれてないっ

みんなは確実にうまくなってるというのに…
練習不足…(´;ω;`)
テストとか言い訳してられないレベルでした

あと二ヶ月…間に合うのか…
来週のテストが終わったら弾きまくります。目指せバンド充。


次回は7月の二週目くらい?
今やってるのより簡単な新譜を用意して望みますー
ELLEGARDEN!の予定!
ちなみにぼろぼろだったのはちょっと前のアニソン。アニソンむずかしす。


スタジオ練はあうあうって感じでしたけど
久しぶりの安定感で楽しかったです
「HAREMの我が家感(笑)」byたなか

次は練習で満足いくように努力します!!
みんなに追いつく!!!!!

P.S.
画像編集楽しい。LINEcamera楽しい。
でもむずかしい。ぎぶみーセンス。


ひじかた(゚д゚)