おはこんばんにちわー!



HAREMのボーカルたなかですよー!





何で私だけ苗字なのかと言うとですね、



わかりません!




いつも気がついたら田中って呼ばれちゃうんですよ(*゚▽゚)




田中っぽい顔なんですかねー?










さっき12/25にポトスで演奏させて頂いた時のCDを聞いたんですが、




 
 
お腹が痛くなりました!












ボーカルってほんとに目立つから恥ずかしさも人一倍ですね(^_-)-☆







日々精進していきます!


でもお風呂で歌うと部屋に響いて怒られるんでカラオケ行きます



















12月のスタジオ練習の時の写真です!






そんな感じです!




今まで更新はひじかたに任せてたんで私も更新したいと思います
これからよろしくお願いします(^-^)




たなか(´・ω・`)